あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ももんがって可愛いよね^m^ 

 

無印良品NETストア限定Tシャツ
momo.jpg
モモンガ柄を見つけて即買い。

そして今日久しぶりに映画を見に行ってガチャ。
DSC_2112 (2)
ちんまりモモンガ。
DSC_2108 (2)
コップの縁にとまれます。
DSC_2110 (2)
フライング ふち ももんが
DSC_2114.jpg
ああ可愛い

ちなみに映画は「高台家の人々」
Kōdai-ke_no_Hitobito_(film)_poster
斎藤工、ちょっと苦手だったけど高台王子様は素敵でした^m^

映画が始まってすぐに私の左耳にすんごいいびきが。。。
幸い右側座席が全部空いていたので4席ほど避難しました。
映画が終わってからどんな奴かと眺めましたが、それらしいやつは見つからず。
終わる前に逃げたな(=_=)
けっこうおもしろかったのにな、映画!



category: 動物

tb: --   cm: 0

△top

加工の待ち時間に 

 

ねこぶくろ
DSC_1560 (2)
これで600円ははたして高いのか?安いのか?
・・・ようわからんが、とりあえずとても大きな猫さんたちでした^m^
DSC_1558.jpg

DSC_1555.jpg

DSC_1549.jpg

DSC_1547.jpg

DSC_1546.jpg


うちのわんこたちのほうが愛想がよいのは確かです^m^



category: 動物

tb: --   cm: 2

△top

今年の1号 

 

台風が過ぎたと思われる今朝
今年の一号ちゃんが羽化
IMG_0918_20150718092249af1.jpg
今年はゆずときんかんの木を植えかえたのでまだ1個だけ
IMG_0921.jpg
最近クロアゲハ来ないけど
IMG_0916.jpg
ちょうちょってやっぱりすんごいきれい~♪
IMG_0913.jpg
ちゃんと乾かして飛んで行ってね\(^o^)/



category: 動物

tb: --   cm: 0

△top

しあわせ 

 

捨てられて拾われたうさぎさん。
IMG_1247.jpg
豪邸に住んでいます。
IMG_1246.jpg
お野菜もいっぱい貰っています。

捨てられてつらい目に会ったけど、よいおうちに拾われてほんとにほんとによかった。
保護主さんは「運命の出会い」と。
幸せってわからないもんよね(^_-)-☆

category: 動物

tb: --   cm: 2

△top

うさぎさん 

 

保護されたうさぎさん。
IMG_1188.jpg
超可愛いんですけど。。。
IMG_1191.jpg
元気出てきたみたいで一安心。
幸せになってね(*^_^*)

category: 動物

tb: --   cm: 0

△top

