あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

アントマン 

 

世の中シルバーウィークっていうらしい。
とりあえず、今日は公開を楽しみにしていた「アントマン」観賞
images.jpg
いやいや(*^_^*)おもしろかったす。観てください(*^_^*)
この次はアベンジャーズに仲間入り?!

川崎のチネ前は蚤の市。
P9201412.jpg
ちょっとおしゃれな感じでしたわ(^-^)
P9201423.jpg
お天気も良かったし。
P9201418.jpg



category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

やることいっぱいあるけど。 

 

映画を見てきました。
200x133.jpg
マンガが原作なんですね。
お話の中身を全く知らなかったのですが、おもしろかったです。おススメです(^O^)

映画とは直接は関係ないですが、
斗真くんのお鼻とか良々さんのおなかとか気になりました。笑
鈴木亮平さん、この方いろんな役をやられる方で、最近はNHKですごく良い人をやってましたし、
今放送中の「天皇の料理番」ですっかり痩せちゃって心配してましたが、普通だったので安心しました。笑


category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

チョコレートドーナツ 

 

泣ける映画は苦手ですが、観てよかったと思いました。
sub1_large.jpg
これが実話をもとにしたドラマなのだとしたら、本当に悲劇としか言いようのない事件ですが、
この映画は愛にあふれたお話だと思いました。

観ようかどうしようか迷っていたら、ぜひ観てください。

category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

アナと雪の女王 

 

FROZEN.jpg
みなとみらいの109では吹き替え版だけでした。
松たか子の歌は評判通りでしたが、
「アナは誰が?」ととても気になるくらい上手でした。
エンドロールの最後の最後に神田沙也加ちゃんとわかり、
なるほどね!でした。

雪と氷の寒いお話なので、真夏に見ると涼しくなるかもね(*^_^*)



category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

夏のワンピ、その後。 

 

朝一で映画を観て、お昼食べて買い物して帰って1時半。

切っただけじゃあダメよね。というわけで縫いましたよ。
IMG_1841.jpg
ふふふ♪かわいいでしょー!!(*^_^*)

きなこにはちょっと小さかったのであんちゃん、モデルお願いね(^_-)-☆
IMG_1828.jpg
えっと。。よく見えませんね。
IMG_1832.jpg
ちょっと!ちょっと!!
IMG_1830.jpg
ああ。。おしい。。
IMG_1834.jpg
そうそう♪ちゃんと止まれ!
IMG_1839.jpg
はいはいなんとかなりました^_^;

もうちょっと改良してきなこの分も作ってあげるからね!(^^)!
だって
IMG_1842.jpg
こんなに布買ってきちゃったもん(>_<)


category: 映画

tb: --   cm: 2

△top