あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

昨夜7月29日PM8:23

クマ:10分だけ寝る!!

・・・┐(´-`)┌


category: クマ

tb: --   cm: 0

△top

メール 

 

大きな箱にあんちゃんがはいってしょんぼりしていたのが
IMG_2281.jpg
かわいくてクマにメール
IMG_2286.jpg



category: クマ

tb: --   cm: 4

△top

2泊3日中国出張 

 

帰りの飛行機に乗る前に電話がかかってきたのでお土産をリクエスト
IMG_1143.jpg
「Diorのリップ。ローズピンクがほしい」と。
IMG_1144.jpg
553は「残り香(シアージュ)をイメージした、ほのかな美しさにインスパイアされたクリア ローズ。」だって。
顔色がよく見えるようなきれいな色でした。

お疲れさまでした。

category: クマ

tb: --   cm: 2

△top

半日かかった 

 

クマのパソコン横にあるこれ
IMG_5912.jpg
何とかのコントローラー
「ほこりがするからカバー作って」「・・・(=_=)」

IMG_5917.jpg
コースター
IMG_5918.jpg
ハンカチ
IMG_5919.jpg
ポーチ

いろいろ載せてみたけどいまいちばかり。
IMG_5914.jpg
ボール
IMG_5913.jpg
ん!!ぴったり!

というわけで、
IMG_5915.jpg
クレイジーキルト
パッチワークして刺繍してレースも付けた
IMG_5916.jpg
可愛くなった(^_^)v

category: クマ

tb: --   cm: 0

△top

おそろ 

 

きなちゃんとおそろいの帽子がほしいとクマがごねるので
R0010188.jpg
がんばりました。

編込み部分はすぐにできたのですが、リブの部分が超めんどい。
単調であきちゃうんだよね。。

でも、かわいいからあたちもおそろしようかな^_^;

category: クマ

tb: --   cm: 0

△top