あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近の 

 

ちょびはペレットもチモシーもぜんぜん食べなくて、一日中寝ていて、
あたちはいつもドキドキしながらちょびを見る。

息をしているか?ちゃんとあったかいか?

そして、体重はどんどん減り700g前半。
ついこの間まで1kg以上あったのに。。

もう充分に生きたと思うけど、やっぱりもうちょっと一緒にいたい。
何にも食べないと死んじゃうよ。
なんでもいいから食べてほしくて。

ピーナッツ大好物だよね。・・・先週は喜んで食べたのに、もういらない。

カステラは?栄養あるよ。・・・おお!食べるね。
E先生に聞いたら、「おなかを壊さなければいいですよ」・・・GOOD!

今朝はリンゴも少し食べた。・・・涼しくなるまで耐えればまた食べれるようになるかもね!!

本日、美味しそうなトウモロコシをいただいたので、早速蒸しておすそわけ。
chobi
抱えて食べてる美味しいね良かったね

今年は少し元気なめいちゃんは
mei
あっという間に完食良かったね美味しいね

ズグロさんたちはzuguro
おくち、汚いよ。。。



category: 動物

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

頑張れ!頑張れ!

美味しそうに食べてくれると、何か安心するよね~!
旬な物は、やっぱり美味しいから喜ぶよね。。

あと1ヶ月半で涼しくなるから、ちょびちゃん頑張ってね(#^.^#)

ミド #Q.IYJJ2w | URL | 2010/08/11 04:35 | edit

No title

めいちゃん、昨年はしんどそうでしたねー。
この暑さで、毛皮組さんは消耗してしまうのかも。。
おいしいもの食べて。
もう少し、涼しくなるまで頑張って♪

るいこ #- | URL | 2010/08/12 13:36 | edit

No title

ミドさん。

自力で食べてくれないとね。やっぱり。

去年のめいめいもどうなる事かと心配したけど、今年は元気だからね。
なんとか乗り切ってほしい。

あゆみん #- | URL | 2010/08/13 20:30 | edit

No title

るいこさま。

そうそう。去年はもう駄目だ!と思いましたよ。
今年も。。
いやいや。涼しくなれば元気になる
ちょびもあたちも。。。。。

あゆみん #- | URL | 2010/08/13 20:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

