あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

トリミング 

 

うちから歩いて15分くらいのところに小さなトリミング屋さんができました。
男性のトリマーさんが一人でやっているところで、8月中は20%オフ。
マイクロバブルも無料お試しとのことでした。
そんな話を聞いたのは7月半ば。
でもね。。初めてのところってね。。どんな人がやってるわからないし。
上手かどうかわからないし。うちのわんことの相性もあるよね。。
なんて考えすぎてなかなかいけませんでした。

8月も半ばを過ぎて、いつも一緒にあそんでいるわんこが行ってきたって聞きました。
時間もそれほどかからなかったし、帰ってきてもそれほど疲れてなかったって。
しかも、出来上がりがとてもきれいだったのでした。

そうと聞けば、やっぱり8月中に行かなければ!!というわけで、
とりあえず水曜日にきなこさん。
IMG_2796.jpg
どですか?
IMG_2802.jpg
おしっぽもちょっとまあるくしてもらいました。

そして今日金曜日にあんこさん
IMG_2808.jpg
おりぼんの位置もなかなかではないですか??笑

それにしても9時に連れて行って30分あるいて、11時半にお迎えで30分歩きました。
真夏の炎天下がこんなにすごいとは正直知りませんでした。(いつも原付でビューだからね。)
早く秋になってほしい。。。


category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いつもかわいくしてもらってるけど
なんかこっちのがさらにかわいい?

うんっ  あんちゃんのお飾りの位置は絶対こっちよねぇ(爆)
ちゃんとお耳んとこにつけられるんやん 
と なぜかホッとした私^m^

きなちゃんの尻尾のボンボンかわいいねぇぇぇ

はるみ #- | URL | 2014/08/23 13:28 | edit

やっぱり?^m^

なんかボディもお顔もつるりんとしてて超かわいいんですけど、、、(^O^)

お飾りはおでこじゃなくてお耳の上がいいよね。
あたちもほっとした(*^_^*)

いつものところはもうずっと行ってるけど、
たまには変えてみるのもありだよね。
でも、次はどっちにするかお悩み中。。(`´)

あゆみん #- | URL | 2014/08/24 10:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top