あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

昨日の朝 

 

胡麻のおやつペレットパワートリーツがきれているのに気づく。。
ありゃりゃりゃりゃ。。。困った。こんなことは14年の胡麻飼いの中でも痛恨の失策。。
木曜日で小鳥の病院併設のBGSもお休みだし。
こんぱまる横浜店の開店は午後1時。
仕方なし。胡麻さん、午後まで待って。1時になったらすぐに買ってきてあげるからね。

というわけで1時にこんぱまる。
「ハリソンのパワートリーツはありますか?」
「お取り寄せになります。」。。。
ありゃりゃりゃりゃ。。。困った。
明日まで待てるのか、胡麻さん。

夕方から夜にかけて「まんま、ないよ」「まんま、食べる」の「まんま」攻撃。
「明日は買ってきてあげるから、今日は我慢ね」と早々に寝かせた。

そして今日朝9時。
無事にゲット
IMG_2903.jpg
やれやれ、よかった(^O^)
IMG_2901.jpg


以後気をつけます。。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top