fc2ブログ

あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

昨日の 

 

お月さま、きれいだったね。
みとれちゃって危なかったです。帰り道。笑

今日は体験ステンドグラスの仕上げでした。
IMG_2971.jpg
完成です!
IMG_2974.jpg
ライトもつきます。
自分的には足のビー玉が超かわいいと思いました。

そしてさっそく来週からマスターコース。12回でどのくらいできるでしょうか?
まずは下絵作りで悩んでいます。
IMG_2976.jpg
むむむ。。。


category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

流石~!素敵(*‘∀‘)
次作が楽しみだねー♪
うちのオカメたちは、羽がやたら抜け
白い粉をまき散らしていますよ。
るいこは、でぶでぶして仕方ありませんが
元気にビール飲んでます(*^^)v

るいこ #- | URL | 2014/09/10 23:45 | edit

できました~(*^_^*)

黄色の色ガラスがかわいいと思ったけど、
明かりをつけると電球が丸見えでちょっと。。。
透けてないガラスにすればよかったな。

などといろいろ反省点もあり、
次の作品に生かせればいいよね。

どうなる事やら。。ですが、がんばります!(^^)!

大阪にいたときの友達が「寝る前のアイスクリームをやめるくらいなら太っている方がいい」と言っていました。名言だと思います笑。
おいしいものは何物にも代えられません(^v^)

あゆみん #- | URL | 2014/09/11 09:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top