fc2ブログ

あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

暑さ寒さも 

 

彼岸までと言いますが、今年は涼しくなるのが早かったね。

今日は朝起きた順番に1号も2号も「今日はどこか行くの?」と聞いてきましたので、
あー、みんな休みなのね。。と気づきました。
特に予定もなかったですが、休みが揃うことは珍しく、
せっかく車も車検がすんで帰ってきたところだし、お天気もよかったので、
何年振りかで全員でお出かけです。

お出かけといってもたいした所ではなくベイサイドマリーナのアウトレット。
DSC_0001.jpg
あんちゃん、初めての海です(^O^)
DSC_0005 (2)
きなちゃんもこの笑顔。ご機嫌でした。
お姉ちゃんもいて楽しかったね(●^o^●)

ちょっとお天気良すぎて暑くなって来たので、お昼過ぎには早々に退散。
このつぎは木更津行きたいな!(←まだ行ってなし)


category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ベイサイドマリーナ、懐かしいなぁ。
いい天気で日焼けしそうだったでしょ。
なかなか全員揃う事がなくなったねー。
大事にしてね、今のうちだけよー(;´∀`)

るいこ #- | URL | 2014/09/23 21:40 | edit

なかなかそろわないよね。。

まあ、いいんだけど。
まだみんな帰ってくるし。

ベイサイドマリーナ。
広々してて気持ちがいいんだけど、日影がないんだよね。。
もうちょっと涼しくなった方がお肌にもいいかもね。

あのあたり広ーい土地があるからドッグランでも整備してくれるといいなと思いました。

あゆみん #- | URL | 2014/09/25 19:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top