あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

プードルと言えば 

 

ラムカットですよね!
でも似合う子もいれば似合わない子もいます。
ずーっと前にきなこも一度ラムカットして見事に似合いませんでした。

今回あんちゃん初めて顔バリ。
バリカンだと短くなりすぎるのでハサミでしてね。とあたち。
あんちゃんはお顔のカットを嫌がるのでハサミだと危ないです。とトリマー君
バリカンの方が危なくない?とあたち。
そうですね。でもバリカンすると印象がとても変わりますよ。とトリマー君
いいの。やってみて!どうせ毛はまた伸びるから。とあたち。
あ、きなこはいつもどおりね(^v^)

さて、出来上がりです(●^o^●)
IMG_6777.jpg
きなさん。相変わらずかわいいですね~(^v^)
DSC_0096.jpg
すっかり疲れておねむです。
DSC_0099.jpg

さあ、お待たせしました、あんこさん。
DSC_0093.jpg
ん??なかなか似合ってないですか?
DSC_0107.jpg
こちらもお疲れのようですね。
IMG_6782.jpg
おねえさんっぽくなりました(^O^)


category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わぁ♪
あんちゃん すんごく変わった~
ぬいぐるみからお人形さんになったみたい
・・て 解りづらいか^^;

うんうん すんごいおねーさんになったぁ
かわいい から べっぴんさん になった~
・・・て これも上手く伝わらないような^^;;

似合ってるよ~

今日は お飾りはないのかな?

はるみ #- | URL | 2014/09/28 20:13 | edit

だよね、ね♪

せっかくプードルに生まれたんだから一度はラムカット(^v^)
お顔がとーっても小さいので、みんなびっくりするみたい。
そして、まあるいお顔が好まれるみたいよ。最近の風潮かしら^m^
あたちはとーっも気に入ってまーす。

あんちゃんはお飾り、すぐとっちゃうからつけなくていいです。とトリマー君に言いました。
そしたら二人ともお飾りなしになっちゃった。。
きなこはお飾り好きだったんだけど。。。

あゆみん #- | URL | 2014/09/29 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top