あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平日休み 

 

休日出勤があるということは平日休みがあるというわけで、

最近のあゆみん家にはよく娘がいます。
昨日は2号、今日は1号が在宅。

昼ごはん、食べに行くにもお天気が悪い。
というわけで、レトルトカレーとナン。
DSC_0201.jpg
カレーは無印良品のカレー チャナマサラ
ナンはテレビ東京の「男子ごはん」で前にやっていたナン。1号が焼きました。
そばかすいっぱいのナンでした(^v^)



category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

無印良品って近所にないせいか どんなものがあるのか知らない~
カレー美味しい?
ナン 焼いてくれるなんていいなぁぁぁぁぁぁ

んで・・・・
これでお腹いっぱいになるの??
私 すんごい大食漢なの^^;

はるみ #- | URL | 2014/10/22 18:21 | edit

無印ない?

うちの周りにはあちこちにあるのでわりかし買いまくり。
食料品も普段着も毛布も雑貨も無印になってきたよ。
オンラインショップあるから覗いてみてね^_^;

カレー、種類がいろいろあってどれがどれだか(^O^)
それほど旨いわけはないが、まずくもない。くらいか。。

ナン、粉から作るというからめんどいと思ったけど、
ほっとたらそれなりにできてたから簡単だったのかな?

ナン、お店で食べてもついつい食べ過ぎてしまうよね。
あたちもすんごくいっぱい食べられるんだけど、
これ、けっこう量あったよ。

あゆみん #- | URL | 2014/10/24 08:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

