あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

鳥ブログのわりには 

 

最近の記事に鳥はまったく登場してませんな。。
というわけで、久しぶりにCANONちゃんで美形を(●^o^●)

このぷっくりした形がかわいいですね
IMG_6823.jpg
最近またちょっと換羽で体重減ってます。
IMG_6824.jpg
維持しろよ^m^

しぃこの子も超美形なんですが
IMG_6828.jpg
カメラとか苦手で膨らんでゆらゆらするから
IMG_6830.jpg
ピント合わないし、形変だし。。。(>_<)



category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

しぃちゃん、ほんと形がヘンになってるよ(´艸`*)
大好きな、はなちゃん♡かわいい~♪
うち、今 大規模修繕工事中です。
物音やカーテン越しの話し声、人影で
オカメはびびってます。
小食になったなぁ。うらやましい。
日中、緊張してるせいか、夜の放鳥時
るいこにとまって、モフモフしてばっかりです;

るいこ #- | URL | 2014/11/13 22:58 | edit

ふふふっ
うちは鳥ブログ始めるぞーーーーー^O^
て 意気込んだのに しかもタイトルあれなのに
第一回がプレーリーだったわぁ

しぃちゃん 写真嫌いなのね。
うちはくろあが嫌いでちっとも撮れない。
ケージの中でだけは大丈夫だけど。

かわいい写真撮りたいよねっ

はるみ #- | URL | 2014/11/14 11:40 | edit

るいこさま

大規模修繕!?大変だね。。
暗いし、洗濯物干せないし、窓開けられないし、人はとおるし。
あ、場合によってはにおいもするよね。
はー、想像しただけで暗くなるわ。。
うちは大規模修繕、延期してるらしいよ。
予算が足りないのかな?
前回はうさぎさんがまだ元気でスタンピング(警戒して後ろ足で床を叩くの)してたよ。

るいさんもまろさんもしっかりフォローしてあげてね。

はなさんもしぃちゃんも超美形。
皆さんにも分かってもらいたいのになかなか・・・(>_<)

あゆみん #- | URL | 2014/11/14 13:21 | edit

はるみさま

2006年3月2日ですね!(←調べてきた!)
しょこらたん、やっぱりあまえんぼだったー(●^o^●)
うちのちょびさんも信じられないくらい甘えんぼさんだったわ~(^_^)v
男の子だから発情期は手が出せなかったけどね。
その点、女の子はいいよね。年中OKでしょ?
わたし、また飼ってもいいって言われたら絶対プレーリードッグ飼うんだー!

美形は美形らしくきれいに映ればいいものをわざと形を崩すってなぜ?
みんなに「こんなにかわいいのよ~いいでしょー」って自慢したいのにね^m^

あゆみん #- | URL | 2014/11/14 13:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top