あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

ロピーセーターを着せてみる 

 

ペアのロピーセーター
DSC_0417.jpg
なかなかうまいこと撮れませんが

さすがりんちゃん(●^o^●)
DSC_0419.jpg
プーもなんとか^_^;
DSC_0423.jpg
いつもごちゃごちゃ遊んでいますね!
DSC_0427.jpg
いっぱい着せてまたのご注文をお待ちしています<(_ _)>
DSC_0425.jpg
↑スカートはいた子がきなこ^m^



category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
写真up有難うございます。
本当に可愛いお揃いのセーターを有難うございました(_ _)
柄も色もすべてお任せにして大正解でした!
似合うように色々考えて作ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです(#^.^#)
暖かくて軽いのでリンにも負担がかからなく良かったです。
愛情たっぷりサイズぴったりの服ってやっぱりいいなぁ~とつくづく実感してしまいました。

昨日、朝夕の散歩に着せて行ったんですが、やっぱりプーのハチャメチャ時には「セーターがぁ~」とかなりヒヤヒヤもんで・・でも、汚しただけで済んだのでホッとしました。

でも、多分・・?
いや、間違いなくプーは引っ掛けたりすると思いますので、その時はお直しをよろしくお願いします。

本当に有難うございました(●^o^●)
大切にしますね!









ayk #- | URL | 2014/11/29 23:22 | edit

いい写真が撮れなくてごめんね^_^;

大きさも色もプーさんの方が決めやすかったですね~♪
真っ白なリンちゃん、何色でも似合いそうだったのが案外難しかった(>_<)
でもサイズが小さかったので編むのは早かったよ(^v^)

洗濯が大変かもしれないけど、いっぱい着せてあげてね。
うちもセーター着てあんちゃんは走り回るし、きなこはごろごろころげ回りますが、
案外大丈夫みたい^_^;

修理のご用命はいつでもお受けします。
コメントありがとうございました。

また公園でね♪

あゆみん #- | URL | 2014/11/30 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top