あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ 

 

できてません(`´)

きなことあんこのクリスマスプレゼントにと編み始めたフード付きセーター。。
DSC_0579.jpg

DSC_0578.jpg
きなこのはできましたけど
DSC_0580.jpg
あんちゃんのはもう一息。一日遅れのプレゼントになっちゃったね。。すまん<(_ _)>


年賀状はいまだまっしろ。。

ですが、来年のヒツジさんは編み物得意みたいで、
taro_141114hitsuji02_201412251906052ae.jpg
マフラーをしています。下方の帽子と手袋も編んだんですかね(*^_^*)
12年前編んでいたものが出来上がったんだそうです。
amiagatta-640x340.jpg
そして
taro_141114hitsuji02.jpg
かぎ針、棒針、輪針もデザインされていて超かわいい(●^o^●)

あー、年賀状、作らないとな(-"-)




category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

