あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グダグダ言ってますが 

 

お直し、完了です!
DSC_0588.jpg
ぴったりにできました(^_^)v
DSC_0591.jpg
フード付きは初めてで、ちょっと手間取りました(=_=)
DSC_0592.jpg
きなちゃん、赤も似合うね~♪

そしてあんちゃんは渋めのオレンジ。
DSC_0585.jpg
ちょっと腰砕けですが(>_<)なんとか。。
DSC_0596.jpg
お!ちょっとやる気出てきた!?
DSC_0584.jpg
あんちゃんのモデル修行は来年の持ち越しですね(`´)







category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

多趣味のあゆみんさんは、色んな作品を作られるので今度は何を作るのかなぁ~といつも楽しみにしています。
ステンドのシロハラちゃんはご自分でデザインされたのですか?
とっても可愛いです。
出来上がりが楽しみですねぇ。
また来年も素敵な作品楽しみにしてま~す!

クック(妻) #- | URL | 2014/12/29 18:19 | edit

今年も終わりですね~♪

一年があっという間に過ぎてしまいました(>_<)
が、今年は念願のステンドグラスに出会えて、後半とても充実していました。
なかなか思うようにはできませんが、それがまた楽しいですね(*^_^*)

前回のきなこも今回のシロハラペアも
お気に入りの写真をA4サイズに印刷して
それをマジックでなぞって原画にしています。
もちろん細かいところはテキトーに省略です^_^;
案外思っている以上にかわいらしくできるのがうれしいです(^_^)v

ズグロのお気に入り写真もあるので、来年もせっせと通うつもりにしています。
クック(妻)さんの作品、いつも楽しみに拝見しています。
来年もたくさん見せてくださいね\(^o^)/

あゆみん #- | URL | 2014/12/30 08:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

