あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

押し迫ってまいりましたね(=_=) 

 

今日は朝から床掃除。
わんこの足跡がいっぱいついていたので水拭きして、かる~くワックス掛けました。
すこしさっぱりしたみたいです。(^_^)v
クマも頑張ってダイニングの灯りのカバーを洗いました。
DSCF1998.jpg
これ、お花を全部はずして洗うんです。なかなか普段はできませんので非常に汚れてました。
これはとてもきれいになりました。
きなこもブラッシングしてさらにべっぴんになりました。
DSCF2001.jpg
あんちゃんはブラッシング、断固拒否です(>_<)
胡麻のスタンドも分解して洗って乾かして。
DSC_0600.jpg
すっきりです。

あとは台所のお掃除とお風呂のお掃除。
すっかり疲れてまったりムードなので今日はもう無理かも。。。

あと1日あるし。。大丈夫、大丈夫!!






category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

まだ頑張ってお掃除してるのかしら~
私はね・・・
もー とーーーーーーーっくに諦めたっv-411

今年はあゆみんさんと沢山お話が出来て楽しかったですv-398
また来年も宜しくお願いします~

あっ 一昨日 しぃにガッツリ噛まれました(--
今年は逃げ切れたと思ったのに
どーやらずっと狙われていたらしい。。。
痛っ と思ったら手首にぶら下がっとりましたv-406

ちっ 油断した(--メ

はるみ #- | URL | 2014/12/31 13:33 | edit

あらー

冬に傷を作るとなかなか治らないわよね。。ってあたちだけかな??(>_<)
あたちも今年もいっぱい噛まれちゃったわ。
福とあられが多いかな。。シロハラ女子め(=_=)。。

普段、ちゃんとお掃除すればいいんだけど、なかなか。。
でもこの寒い冬にお掃除しましょうってのもいまいちな気もする。。
お正月、4月ごろにならないかしらん??笑

あ、
今年はたくさんたくさんコメントいただいて超嬉しかったです。
ありがとうございました。
ここんとこ、鳥さんの写真ははるみちゃんちで観るほうが多かったかもです。
来年は鳥ちゃんの写真、たくさん撮りますよー\(^o^)/

来年もなにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。

あゆみん #- | URL | 2014/12/31 19:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

