あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

今年もよろしくねー2015年! 

 

あけましておめでとうございます。
正月早々、雪がちらほら。ちょっと寒い横浜です(>_<)

さっそく近所の神社に初詣に行ってきましたよ。
IMG_6889.jpg
今年は寒そうなのでダウンのジャケットを買いました。
IMG_6891.jpg
甘酒もらって(人間用)
IMG_6911.jpg
枯葉の公園を走り回って帰りました。

うちのひつじ年は2号とたんぽぽ
IMG_6920.jpg
みんな元気に過ごせますように<(_ _)>

お正月に帰省はしませんが、一応新年のあいさつに電話をします。
今年のあゆみん実家はおばあさんが施設から戻ったらしく、
母の兄弟が集まっていて、とてもにぎやかでした。
あたちが子供のころはおばあさんの家にみんなが集まって
それはそれはにぎやかなお正月でした。
おばあさんとも電話で話しましたが、
さすがに98歳で話はとんちんかんですが、とても元気に笑っていました\(^o^)/
100になったらお祝いしようね!(●^o^●)






category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top