あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正月終了!! 

 

今年の正月は・・・(←お好きな言葉をどうぞ(^_^)v)
あたちは・・・長かった!やっと終わった!!・・・かな^_^;

2日3日は恒例の箱根駅伝でしたが、今年は応援にも行かずテレビで観戦。
復路、一斉スタートが多すぎて順番がぜんぜんわからず。
せっかく若者が一生懸命走っているのだから、なんとかなりませんかね。。

途中で寝てしまったわ。。
DSC_0605.jpg
爆睡
DSC_0609.jpg
苦しくないか??笑
DSC_0610.jpg
きなさんも
DSC_0611.jpg
耐えてましたけど
DSC_0612.jpg
我慢できず。。^m^
DSC_0613.jpg
平和な正月でした^_^;


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

