あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色違いで 

 

透かし編みのセーター
DSC_0624 (3)
濃淡のピンクに濃いグレー
DSC_0625 (4)
女の子らしいセーターになりました。
DSCF2019.jpg
お友達に編んだセーターがあまりにも可愛かったので
DSCF2016.jpg
色違いでうちの子にも
DSCF2018.jpg
あんちゃんにも編んであげるからね。

二人同時に嘔吐下痢なわんこ。
まずはあんちゃんが大量に吐いて軟便を繰り返し、食欲なし。
あんちゃんが食欲ないのは初めてかも。。というわけで病院でお注射。
さすがに若いのか1回のお注射で回復。
次の日、今度はきなこが嘔吐&軟便&血便、当然食欲なし。
経過を見るためにきなことあんこ、同時受診して二人とも注射とお薬。
食欲の回復したあんこはお薬もぺろりなので、さらに回復。
普段から食の細いきなこは処方食のベーストさえも食べず、当然お薬も飲めず。
丸二日ご飯を拒否したきなこは体重減でほっそりとしてしまいました。

結局4日間通院してやっときなこも回復。
給料日前のあたちのお財布もすっかりやせほそってしまいました。

わんこ貯金を始めようと心に誓ったところです。

category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

