あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

2週続けて 

 

1月末の嘔吐下痢からやっと復活した2月はじめ、
丸二日の食欲不振のあと異常な食欲がきなこに訪れました。
が、慎重なあたちはすこしずつご飯を元に戻しておりました。

やっとすっかり元に戻したところで、きなこさん下痢。。。
いつもなら1日1回のウンチで済むところ、
夜の9時に始まって2時間おきにおなかが痛くなるようす。
ウンチは外と決めているきなこは夜中じゅう家の中をうろうろし続けたのでした。
血便も出始めたのでまた病院で注射とお薬&処方食。
おバカなあたちは処方食全量にお薬を混ぜたものでお薬拒否のきなこはご飯も食べず。
再度お注射となりました。。。

最近4.8kgくらいあったきなこの体重は前回の下痢で4.2kgまで減っていましたが、
今回の下痢でさらに減って今日4.1kgとなりかなりほっそりとしています。
IMG_0033.jpg
スレンダーでうらやましいけどおなかが痛いのは嫌だよね。




category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top