あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

歌舞伎座ご招待 

 

初歌舞伎!
DSC_0662.jpg
2月公演!!
DSC_0663.jpg
衣装がすんごく派手できれい(*^_^*)
IMG_0153.jpg
コトバハマッタクワカラナカッタケドネ。。。笑

タリーズ歌舞伎座店限定豆乳カプチーノ
DSC_0661.jpg
シナモンで隈取り(^_^)v


category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます。
私も同じ日なので誕生日が来るとあゆみんさんの事を思います。
そういえばクックは2002年生まれなので、きびちゃんの一歳下になるんです。
クックを迎えるにあたり色々あゆみんさんに相談に乗ってもらいました。
あの頃はシロハラを飼っている人は少なったですよねぇ~。

きなこちゃんやあんちゃんが着ているセーターは何日位で編めるんですか?
次はどんな模様なのかなぁ~と楽しみにして拝見してます。

クック(妻) #- | URL | 2015/02/06 20:06 | edit

どもども♪

ありがとうございます。
クックちゃんももう13歳になりますか!?
そうよね(*^_^*)うちももうみんな10歳を超えてきましたもんねぇ。
年をとるのは早いもんです。(しみじみ)
シロハラさん、見た目もキャラもいいのでずいぶん増えてきましたよね。
みんな元気でしあわせに長生きしてほしいです。
一緒にがんばりましょー!!

わんこのセーターは正味3日くらいでしょうか(^_^)v
夜、家事が終了してから寝るまでの間に、テレビを見ながら編むんですが
ときどきうとうとしながら編んでるみたいです。
編み込みはながらではできなくてテレビ消して必死で編んでます。
もう年が明けて立春も過ぎたのでわんこセーターはそろそろ終了です。
2号がセーターが欲しいというので、久しぶりに編んでみようかと思っています。
人間のは久しぶりなのでちゃんと出来るかしらね。。。

あゆみん #- | URL | 2015/02/08 13:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top