あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シロハラって 

 

ただ並んでるだけでも
DSC_0747.jpg
DSC_0744.jpg
DSC_0742.jpg
DSC_0741 (2)
DSC_0737.jpg
DSC_0750.jpg
DSC_0749.jpg
おもしろい(*^_^*)

あ、今日から写真を少し大きくしました。
慣れるまで見ずらいかも。。。^_^;


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

比べると福ちゃんの方が子供っぽい顔してるかなぁ~?
それにちょっとぽぽちゃんより小さく感じる?
足の色でどっちが福ちゃんか解りますが、あゆみんさんは離れていたら顔だけで区別つきますか?
(足が黒っぽいのがぽぽちゃんですよね?)

シロハラとズグロって性格とか違いありますか?
4羽の中でどの仔が一番大人しくて、どの仔が活発ですか?
私の感だと、大人しいのがきびちゃんで活発なのがあられちゃんかな。
あれれっ~質問攻めでごめんなさ~い(汗。
羨ましい生活をされているので色々聞きたくて~。。

クック(妻) #- | URL | 2015/03/21 17:46 | edit

正解です!!(^_^)v

クック(妻)さん、ぜ~んぶ正解です(*^_^*)
福はいかにもいたずらっこなお顔をしてるでしょ^_^;
体重はぽぽが175gで福は159g
頭の色は福の方が鮮やかなオレンジです(若いから?)
シロハラは残念ながら離れていると見分けはつきません(ズグロはわかるよ^m^)
おもに私のそばでじっとしてるのがぽぽで
床を歩きまわっていたずらしてるのが福^_^;

シロハラはズグロよりも明朗快活。
ズグロはちょっと遠慮する感じですが、シロハラは遠慮なし。
4羽の中で一番の甘ったれでくっついて離れないのがきびさん。
あられはきびちゃんが大好きだけど、しぃちゃんも仲良しであちこちで遊んでるタイプ。

ぽぽも甘ったれだけど、くっついてなくても大丈夫。
福はあっちこっちをうろうろしていつもいたずらできそうなことを探しています。
シロハラズも仲良しで福がちょっかい出してもぽぽは許す感じ。

私が彼にするならぽぽがいいかな~v-345

あゆみん #- | URL | 2015/03/21 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

