あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ステンドグラス  シロハラインコ 

 

久しぶりにステンドグラス。
ずいぶん長いことかかりましたが、やっと完成です!
DSC_0886 (2)
はんだ付けってこんなに手間のかかるものなのね。。。
てか、やればやるほど・・というか、やってもやっても・・というか。
結局、時間いっぱいやって終了ということになりました。
次はあんちゃんかズグロズか!(^^)!。ふひひ。楽しみです\(^o^)/

帰りにおひとりさまでピーターラビットカフェ
DSC_0889 (2)
元ラケル
DSC_0890 (2)
てか今もラケルか。
IMG_20150415_125055.jpg
ハンバーグオムライス
IMG_20150415_125140.jpg
チーズがあひるさんだったり猫さんだったり。
ピーターの焼き菓子も乗っていた。
けど、コーヒーつけて
IMG_20150415_124825.jpg
2000円超はちょっとお高い(=_=)。。

おうちに帰って仕上げ。
はんだ付けした部分をアンティークに色をつけて。
DSC_0892 (3)
前作のきなこと並べて置いて、一人でにんまり



category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

シロハラのステンド色を付けたら引き締まってとてもいいですね!
次の作品、私も楽しみです♪

チーズ、アヒルが右で左真ん中辺りにあるのが猫ですか?
ん~よく解らない・・・(笑。
2千円は高いけど美味しそう~。

クック(妻) #- | URL | 2015/04/15 20:02 | edit

クック(妻)さん(*^_^*)

やっとできました。何カ月かかったんだろう。。
まだまだ作るものいっぱいあるのに、先日実家に戻った時に
「ランプシェード作ってあげるよ(^_^)v」と母に安請け合いしちゃいました。
期限なしということで長ーい目で見てもらおう!!^_^;

チーズは左側の黄色いのがあひるさんでクレソンの葉っぱでお顔が隠れているのが猫さんです。
クレソンの左側の茶色がピーターの焼き菓子です。
お皿も可愛いのですが、お値段、ちょっと。。。ね。
一人で食べるランチは1000円以下で充分です(-"-)ははは。

あゆみん #- | URL | 2015/04/16 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

