あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

どゆこと?! 

 

編み方どおりに編んだはず。
縦縞
つま先を残して本体完成!

が。いやな予感
はいらない
やっぱり。。。どう見ても細いでしょ。。はいりません。

仕方なし。。
わっか
輪にして綴じた。。

色はとてもお気に入り。
横縞
なので横縞を作成中。

綴じたわっかは
うしろ
きなちゃんに

とてもよくお似合いで
スヌード



シロハラペア
シロハラぺあ
ラブバ化
らぶば

category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

わぁー♪素敵な色!
きなちゃん、よく似合ってるね♪

ごめんね、あゆみん。
私、笑いました(笑)
器用なあゆみんでも。。。

シロハラ君たち、かわいいねー!
トリと暮らせる幸せを、この頃しみじみ感じます。

ともちゃん #- | URL | 2011/03/28 21:56 | edit

ともちゃん

おかわりないですかー!?
テレビを見ていると被害がないのに不安になるこのごろですね。。
鳥たちと安心して暮らせる日を大切にいたしましょう!

ひっそりと編み物していたのに
一人で「どゆことよ!!!」と絶叫です。
幸いきなちゃんがうまいこと処理してくれたので落ち着きました(~_~)

あゆみん #- | URL | 2011/03/30 08:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top