あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

ホビーショー2015 

 

去年に引き続き、今年もがんばって行ってきた(^_^)v
DSC_0946.jpg
新橋からゆりかもめに乗って国際展示場正門駅東京ビッグサイト
DSC_0945 (2)

ビーズのペンダントヘッド作って
DSC_0952.jpg
ビーズのキリンさんのキットを買って
DSC_0954 (2)
レースの先生のピアスもゲット!
DSC_0951.jpg

メタルエンボスのWSに参加して
たちならぶブースをうろうろ見て回って
疲れたー!もっと見たいけどもう無理~になったので帰りました。
あさ8時半に家を出て、帰ったのは5時半。体力の限界

でも、また来年もいくんだー(*^_^*)
来年は横浜からバスで行く!
WSの受付には並ばないで、行き当たりばったりで何か作らせてもらおう(*^_^*)

買ったもの、作ったもの、もらったもの、全部でこれだけ。
DSC_0947.jpg
しっかり遊ばせてもらいました(*^_^*)


category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top