あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5月5日は 

 

きなこさんの誕生日です。7歳になりました。
IMG_0813.jpg
かあちゃんからのプレゼントはクレート用のマット。涼しいシートです。
IMG_0809.jpg
そしてケーキ
IMG_0823.jpg
いちごのロールケーキ
IMG_0836.jpg
お昼に厚さ1cmでいただきま~す\(^o^)/
IMG_0847.jpg
めずらしくきなこの方が先に食べおわり。
IMG_0853.jpg

夕方、お散歩でみんなにおめでとうを言ってもらって(^_^)v

夕飯はひき肉とお豆腐のハンバーグ
DSC_1147.jpg
まるごとだと食べにくかったので
DSC_1151.jpg
細切れに
DSC_1153.jpg
きれいに完食して大満足
DSC_1160.jpg
いい一日だったね(*^_^*)


category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お誕生日

おめでとー!おぼうちかわゆす♡

ぽち #- | URL | 2015/05/05 20:19 | edit

ぽっち~♪

ありがと(*^_^*)
おぼうち、かあちゃんがむりやり・・・(-"-)
あんちゃんのもあるんだってさ。9月ね^m^
きなこ

あゆみん #- | URL | 2015/05/06 08:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

