あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

連休最終日ですね\(^o^)/ 

 

超大型連休のあたちは明日もお休みですが。。
というわけで、今日は5月末で閉店予定の川崎さいか屋へ行きました。

閉店セール、やってるよね~♪あたちはユザワヤに用があるんだよ~♪
もちろんペットショップのもぞいてきました。
セール中のわんこ達、まだけっこういてなんだか切ないね。
鳥たちも「おはよ~」って声をかけたら「おはよ~」ってお返事。なんてけなげなんだ(=_=)

気を取り直して、私はユザワヤへ。
ユザワヤは月末よりも早く完全閉店みたいで、棚はすでにスカスカ。
探していたピンクッション用の綿。残り2個だったので両方ゲット。
DSC_1173.jpg
そして懲りもせずビーズ。。。むむむ(-"-)
DSC_1174.jpg
だって40%offだったもん。。
クマも好日山荘で変なもの買ってたよ。。
DSC_1179.jpg
なにするつもりなんだか。。。

今日のさいか屋はいつになく人がいっぱいいてとても混んでいました。
いつもこのくらい人がいれば閉店することもなかったのかもです。
でも、私が気に入っていた百貨店は軒並み無くなってしまいます。
横浜三越、川崎西武、そして川崎さいか屋。
空いているから気に入ってたんだけどね。。。残念だこと。






category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top