あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のお昼は 

 

さいか屋のポンパドールで買ったドゥリーブルでサンドイッチ(*^_^*)
DSC_1169.jpg
こないだ外で食べたサンドイッチの卵が薄焼きを重ねてあったのでまねしてやってみた。
DSC_1171.jpg
いつもはスクランブルエッグなんだけど、薄焼き卵のほうが挟みやすいね(^_^)v

わんこは昨日の残りのケーキをまた1cm
DSC_1164.jpg
明日もう一回食べられるよ^m^


category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あゆみんさん、こんばんは~っ(^○^)
ゴマのつぶやき、見て下さってたんですね。
それより!ゆずパパの事も知ってたのですか!?
どこでバレてたのでしょ(;゜∇゜)
ゆずですよねぇ~。
ゆずはウチでいただきました(笑)
浅草に行った時、横浜まで足をのばせば良かったです(;_;)
ビーズですが。。出来ないぃ(T-T)
テグスを引っ張りながらって難しいですよ~ぅ(>_<)
あゆみんさんは、編み物もやってらっしゃるから
やっぱり器用ですよね^_^;
頑張ってみます(泣)

ゴマ子 #- | URL | 2015/05/06 19:07 | edit

ゴマ子さん、こんにちわ\(^o^)/

ぼくちゃんとゆずちゃんの日記、とても楽しみにしています。
お二人ともとてもよく似ていますよね?
写真に「ぼく」「ゆず」って無かったら見分けられないです^_^;
3月のお雛様のときにいっしょにお雛祭りされてたでしょ?
そこで「おや?」と思いました^m^
お近くにズグロちゃん、いっぱいいらっしゃいますね。
また横浜方面にもおいでください。
ズグロもシロハラもいっぱいいますよ(*^_^*)

ビーズ。テグスなんですね。
今回私が挑戦したのはビーズ針に糸を通してビーズをつないでいくものです。
ちょっと種類が違うのかしら??
来週タティングレースでご一緒しているビーズドール作家さんに聞いてみましょう。
なにかコツがあるかもしれません(^_^)v

あゆみん #- | URL | 2015/05/07 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

