あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

午前中に 

 

あたちのお部屋を模様替え兼おおそうじ。
ラック1個だけそのままであとはぐるっと90度回転した感じ。
DSC_1197.jpg
とは言われてもよくわからないとは思いますが、
丸丸半日かかって大量のほこりを取り除くことができたはず(-"-)
DSC_1199.jpg
パソコン机のすぐ後ろが鳥様
DSC_1200.jpg
振り返るとすぐ後ろにおられます^_^;
DSC_1201.jpg
今までみたいに絶叫しなくても聞こえるから可愛い声で「かあちゃん」って呼んでね(*^_^*)特に花さん。

ラックもかなり片づけましたが、なんせ物が多くてね。。。
DSC_1198.jpg
ラックの上エアコンの真ん前に扇風機は相変わらず^m^

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top