あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな私が言えた義理でもないのではありますが。 

 

トイプーとか可愛がるために飼うんでしょ!と思っているあたちには
1432785482801.jpg
わざわざ虐待して撮影して投稿して自分のなにを主張したいのかはなはだ疑問で
1432785481663.jpg
投稿者を見つけてもこれまた書類送検で終わっちゃうという人間の同族に対する甘さに
1432785480588.jpg
一人でテレビの前で文句を言っているだけの私も情けなく。
1432785479514.jpg
腹を蹴った奴には腹を蹴られる気持ちを教えてやるべきなんじゃあないかと
1432785478524.jpg
ナイフで切った奴には切られる痛さを知らせてやるべきなんじゃあないかと。
1432429948497.jpg
虐待動画投稿で書類送検なんだったらテレビの番組で蛇やウナギを投げてげらげら笑っている芸人は?
1432785528939.jpg
そういう番組を作って放送してしまうテレビ局の責任は?
1432785527671.jpg
そういうわけで「人間って。。。」と思っているのは私だけではないですよね。

昨日だらだらとつけっぱなしにしていたテレビを急いで消して、
せっかくの休日に暗い気持ちを引きずっています。。。





category: わんこ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

なんだかねぇ・・・
人間ですら簡単に殺しちゃう世の中
動物なんてどー思われてるんだか・・・

最近よく思うのが
スマフォ片手におさんぽしてる飼い主さん

わんちゃんは飼い主さんと一緒にお散歩♪
ってだけで楽しいし お外にはいっぱい楽しい事もあるから
それに夢中で気にしてないのかも知れないけど・・・

ずーーーっと スマフォをいじってんのよね。
ぜっんぜんわくちゃん見てない。

あんなもんなのかなぁ
うちにわんこがいた頃って携帯もそー普及してなかったから
いつもあーだこーだ話しかけながら 一緒にお散歩楽しんでたんたけど。
話しかけると 嬉しそうに振り向いてくれたし。

はるみ #- | URL | 2015/06/13 13:37 | edit

引きこもりなあたちだけど

わんこがいると外に行きますね~♪
できるだけ荷物は少なくするので、携帯はいつもお留守番。
ときどき、あーカメラ持ってくればよかったー!と思う場面がありますが。

歩きながらのスマホは危ないよね、わんこ連れでなくても。
人間が事故に合うのは自業自得のような気がするけど、
不注意で犬が事故に合うのはゆるせん!!!!!

はるみちゃんとお散歩する子は楽しそうだね~(*^_^*)
犬ってヒアリングは完璧なんだと思うんだよね。
話せないだけでさ^m^

あゆみん #- | URL | 2015/06/14 09:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

