あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

ちかい!ちかい!! 

 

カメラ嫌いのきなこさん
kinako

きょうはばっちり
kinako

なぜなら
あたちの肩にこの方がいるから
hana

きなこは花ちゃんのことがとても気になる。。。

ソックス片方できました。
ソックス
かわいいね♪

category: 動物

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すごいですね~

こんにちは。
ケーキ作ったり編み物したりといつも感心させられます。
私なんて学生時代にちょっとレース編みをしたくらいです。←遠い目
うちのお父ちんは、甘いものが大好きなのでケーキを作ったら大喜びするんだろうけど、一度も作ってあげようと思った事がありません(笑

クック(妻) #- | URL | 2011/04/01 20:41 | edit

クック(妻)さま

いまね~!URLに気がついてブログ拝見しましたー!!!
再開していたのですね~(*^_^*)うれしいわ~♪
かわいいクックちゃんにまた会えてほんとうれしー!
ごめんなさいね~。すぐに気がつかなくて。。

今は靴下!!です~♪
この糸、とーってもかわいいでしょー!
縞々大好きなんです~♪ハデハデも大好きー!!
小物はちょこっとがんばるとすぐできるから好きです!
おかげで最近寝不足なのよね。。

ケーキ!
娘たちはがんばって食べるけど、クマは食べないのですよ。
内緒だけど、きびちゃんもケーキには目がありません!!


なので、いつもほんのちょっとおすそ分けしています。。。

あゆみん #- | URL | 2011/04/02 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top