あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やることいっぱいあるけど。 

 

映画を見てきました。
200x133.jpg
マンガが原作なんですね。
お話の中身を全く知らなかったのですが、おもしろかったです。おススメです(^O^)

映画とは直接は関係ないですが、
斗真くんのお鼻とか良々さんのおなかとか気になりました。笑
鈴木亮平さん、この方いろんな役をやられる方で、最近はNHKですごく良い人をやってましたし、
今放送中の「天皇の料理番」ですっかり痩せちゃって心配してましたが、普通だったので安心しました。笑


category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

