あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

知らないうちに(←うそ) 

 

7月になってました。。。

6月に定期健診でマンモグラフィーと超音波検査を受けまして、
ちょこっと引っかかりまして、再検査してました。
とりあえず、良性の判断が出ましたので、一安心。
経過観察、しっかりしましょうね。

6月に乳がんの検診をしたのですが、7月になって横浜市の乳がん検診の無料券が送られてきた。
たった2週間のことだったので、どうすればいいかコールセンターに聞いたら、
窓口で「横浜市のがん検診を受けたい」といえばよかったんだとか。
7月になればクーポンが届くなんて知らなかったし。
毎年6月に検診を受けてるから、前回のクーポンも使えなかったし。
4月から使えるクーポンがなんで7月にならないと届かないのか?
7月に届くクーポンなら来年の7月まで使えるようにすればいいんじゃあないのかしら?

横浜市、しっかりしてよね!!

来週は子宮の検診です。。。
女の子っていやあねえ(-"-)

category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top