あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あんちゃんのステンドグラス 

 

途中経過です。もうちょっとハンダをきれいにしないとね。

うひひ(*^_^*)可愛くできました。
DSC_1453.jpg
背景もちょっと凝ってみました。
DSC_1456.jpg
こんなふうに乗せるつもりが。
DSC_1457.jpg
がーん、透けてるじゃん。。。
DSC_1459.jpg
あんちゃんだけ単体にしますね。
DSC_1460.jpg
背景には別の子を。。。。。



category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

キレイです!!
ハンダは分かりますが~色は何でつけたのですかっ?
ハンダ付けのお仕事を思い出しました(笑)
ビーズですが、あゆみんさんと同じく皆さん糸でやっているようです^_^;
私もやってみますね。
台風の影響は大丈夫ですか?

ゴマ子 #- | URL | 2015/07/10 23:02 | edit

ありがとう(*^_^*)

色ガラスを切って磨いて、銅のテープを張ってハンダ付けするんです。
ハンダ付けのお仕事されてたんですか?
ハンダ付け、難しいです。。(-"-)
なかなか思うようにふっくらと均等にできなくて、
いつも先生に「もう少しきれいに。。」と。。ううう(>_<)
何かコツはありますか?
ビーズ、糸もとても難しいです。
最近やってみたビーズ編みはビーズを糸に順番通り通すのが大変ですが、
編むのは簡単ですよ。
いつかやってみてください。
私もまた完成したら写真をアップしますね。

台風、だんだん接近中ですね。
今のところ梅雨前線が見えなくなって
晴れているので超暑いです^_^;

あゆみん #- | URL | 2015/07/12 19:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

