あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

ももと最後のお出かけ 

 

ももがまだ小さいときにPBFDを発症し、約一年間ももと小鳥の病院に通いました。
PBFDが治った後もメガバクテリアとたたかうためにさらに通院。
メガバも治って二人のお出かけは終了しました。

あれから何年たったかな?
今日、久しぶりにももと二人でお出かけしました。
空が真っ青。
DSC_1459_20150714210436b00.jpg
風がとても強かったけど、神様のところに無事つきましたかー\(^o^)/?
飛べない羽も見えない目もいらなくなったからすいすい自由に飛べるでしょー(*^_^*)

お骨は岡山のお庭に埋めてあげるからね。
IMG_0902_20150714210805d3d.jpg

ももの写真、こんなにいっぱい、まだまだいっぱいあったよ。
IMG_0905_20150714210806bfd.jpg
画面が黄色でとってもきれい。
特別な一枚を探したけど、いっぱいありすぎて選べないけど。

病気と闘っていた時のもも
DSCF0036.jpg
ある日、病気に勝ったらとてもきれいな色になった。
DSCF0850.jpg
羽は無くなったから飛べなかったけど
DSCF1523.jpg
その分仲良しになれたよね。
DSCF3525.jpg
くりくりお目目がほんとにかわいい。
R0011616.jpg
いっぱいの写真、いっぱいの元気、いっぱいの思い出、いっぱいの自慢をありがとう。
長い間、ほんとにほんとにありがとね~(*^_^*)

IMG_0897.jpg
ももの写真もこれが最後。
IMG_0900.jpg
お花に埋もれたももはお花よりも鮮やかでした。

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ももちゃん、あゆみん、お疲れ様m(__)m

あんまり そっくりだからね、気にしてました。
最後、気を遣ってくれたかな。
そっちで、うちの ももちゃんに遭遇したかな。
うちのは、気が強くてね。
長女が大好きでした。
その日は、忙しかったので長女が病院へ連れて行き。
大好きな長女と、お出かけして ほっとしたのかな。
入院して、すーっと虹の橋渡ったとか。

一昨日、久々に墓参りしました。
遠いから足が向かなかったけど、うちの息子が眠ってる。
毎日、家で手を合わせているので、久しぶりって気がしなかったけど。

限りがあるから、大事にしよ。と改めて思いました(*^_^*)

るいこ #- | URL | 2015/07/14 23:56 | edit

るいこさま

そっくりだったから元気でいてほしかったけどね。
いろいろあったから最後さらっと逝ってしまってなんだか呆然です。

うちのももはいろんな子と一緒にいたから、逃げ足も速いしおしゃべり上手だから仲良くできてるよ(^_^)v

ずーっと一緒にいられるのがあたりまえじゃあないんだと、こうやってときどき思い知らされる。
ももはごく最初からうちにいたから他の子たちも「あれ?」って思ってる。
胡麻がまた「もも!もも!」って呼びだすまでにはももがいないことに慣れると思うわ~(*^_^*)

あゆみん #- | URL | 2015/07/15 09:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top