あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

お休み~♪ 

 

予定も相手方の体調不良でキャンセルとなり、とんでもなく暑くて出かける気にもならないので
おうちでのんびりいろいろやりましたよ。

お布団干したでしょ。
シロハラのケージをやっと洗ったでしょ。
もものケージもとりあえずきれいにしたでしょ。
冷蔵庫が空っぽだったから食料の調達もしたでしょ。

わんこはお散歩に行きたそうだけど、とてもとても出られるような状況ではないので

先週マリメッコのセールで買った布でトートバッグをば!
どや!
IMG_0907.jpg
反対側もこれでもか!!笑
IMG_0908_20150715155152ea1.jpg
残り布でポーチも!!!
IMG_0909_20150715155151936.jpg
マリメッコのロゴがなんとか入った(*^_^*)
IMG_0910_20150715155149aee.jpg
さて、これはなんでしょう^m^
DSC_1469 (2)
出来上がりはまた次回\(^o^)/

ももにお花をいただきました<(_ _)>
DSC_1461 (2)
いつもありがと~(^O^)



category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

でかいトリのトートバック、いいなぁ~♪
もし、布余って多く作ってしまったりしたら
売って下さい!(;´∀`)
るいこには作れません;;

お店、開店してもよいのでは?

るいこ #- | URL | 2015/07/18 21:54 | edit

この布

廃番だそうで、セールのときに鳥さんのところもう1個しかなかったので
「この鳥がきれないように切ってもらっていい?」とおばちゃん根性出して
お店のお姉さんに苦笑されたのです。
だってマリメッコの値段って半端ないですもん(>_<)

いっぱい作るのは作るけど人に作ってあげられるほどのものではありませんのよ。。
写真には映らないけど、針目はがたがただし、ファスナーもついてるけど。。くらいのもんで^_^;

売ることはないけれども、四角のトートくらいならポケット付けて縫いますよ。
お好きな柄の布が見つかったらお知らせくださいね。

あゆみん #- | URL | 2015/07/19 14:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top