あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

池袋 

 

まだ1号が赤ちゃんのころ、小竹向原に住んでいました。
最寄りの街は池袋だったので、行ったことはある!(`´)
横浜に移り住んでからはとーっても遠くて行ったことなし。
最近になって東横線で乗り換えなしで行けるようになったことは知ってる!(`´)

というわけで東急ハンズ池袋店まで行ってきました。
東横線(半蔵門線)池袋駅の正反対に位置する東急ハンズ。
ずいぶん歩いた気がする。人も多い。横浜とは年齢層違う気がする。

なにをしに行ったかというと。
ちょっと前に買ったビーズを加工してもらいに。
11108186_1390826487914581_7419969071000327518_n.jpg
これを買ったときには何にする当てもなく、ただ可愛い(*^_^*)と思って買った。
根付にしてお財布につけたら可愛いかも!と思いついて、
製作者のイベントをチェックしたら、今週末に池袋でお店をするというのでさっそくGO!

シロハラズでしょ^m^
DSC_1562.jpg
ズグロズでしょ(^_^)v
DSC_1559.jpg
ももさんでしょ(^O^)
DSC_1564.jpg
さらに買いたして
あーちゃんと
DSC_1566.jpg
なたねっち
DSC_1571.jpg
シャム猫ビーちゃんまで(^O^)
DSC_1569.jpg
これは母にあげるつもり~♪

ヨウムさんも作って~♪ってお願いしてきた(^_^)v






category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

かーわーいい~

いやん、めっちゃかわいい^^
どこで買ったの~? ボタンズもあるかしら?
ビーズのお財布とよくあうね!

いびこ #- | URL | 2015/07/26 23:51 | edit

へへへ~(*^_^*)

かわいいでしょー!
春に横浜であったハンドメイドマルシェで見つけたんだよ~(^_^)v
アトリエKozaikuのうみうし なまこ って作家さんの作品です。
http://atelierkozaiku.com/blog/author/umiushinamako
とーってもちいさなガラスのビーズなんだけど、ちゃんと特徴とらえてて
ほんと可愛いの(^O^)
大阪弁のおねえさんであちこちのイベントに参加してるようなので
いびこちゃんも行ってみて~♪
ボタンズ、あったと思う~!(^^)!
ヨウムさんできたらまた買いに行くんだー!!!
あ、もし行ったらヨウムさんお願いしといてね!!

あゆみん #- | URL | 2015/07/27 09:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

