あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お外に出られないから 

 

いろいろできちゃう。

ビーズのお財布 白!
DSC_1585.jpg
内側はリバティ。
DSC_1586.jpg
お飾りはびーちゃん
DSC_1587.jpg

本も読めちゃう。
グインサーガ。現在32巻
4150303185.jpg
私がまだお姉さんだったころに100巻目標に始まって100巻過ぎても終わらず
栗本薫さんは亡くなり、でもまだ続いてるんだよね。
どこまで読めるかわからないけど、とりあえず面白い(^_^)v

ビーズも本も飽きたらレース。
自由が丘のAphyu(アピュー)で買ったドイリー
DSC_1593.jpg
糸はリズベス 20番だけど依りが強くて編みやすい
DSC_1594.jpg
色もはっきりしててとてもきれい\(^o^)/





category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

