あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

不要布団無料引取サービス 結果 

 

結局6時になっても取りに来なかったから
玄関前に出してお散歩行っちゃった。
7時に帰ってきたけど、まだ来てなかったから、
また玄関の中に入れて、
DSC_1665 (2)
お散歩帰りでお風呂に入りたかったけど、途中で来たら困るから我慢して。
おかげさまで7時15分に来た。
待つこと11時間15分、ものの1分で発送完了。やれやれ(-"-)。

朝から待つ必要、全くなし。
多分、その日の配達が終わってから集荷してるんだね。
この次からは気にしないで出かけちゃおう!
その前に佐川にはもう2度と頼まない!!!

少女のころからやらなきゃいけないことはさっさとやりたいタイプ(-"-)
そして自分の思うとおりに事が運ばないとイライラするタイプ(>_<)
子供ができたり鳥ズやわんこと暮らすようになって多少改善したものの、まだまだ修行中。
残りの50年の人生、のんびり過ごしたいものだねぇ(*^_^*)
DSC_1672.jpg

category: 日常

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

荷物の受け渡しって スムーズにいかないとイライラするよねぇぇぇ
引き取りに行ってやる て気持ちなんでしょうか(--メ
なんとかその日に終わってよかったぁ
翌日まで持ち越したら もーハラワタ煮えまくりだわっv-40

最後の4行
あまりに私と同じでびっくり@@
残り50年 はちょっと多いと思ったけどv-411

はるみ #- | URL | 2015/08/11 23:00 | edit

せっかく

お休みだったのに、一日中おうちにいてしかもイライラしててまいった。。
朝一に電話したんだから、せめて午前中に来てほしい。
悔しくて、布団屋のレビューに集荷業者をえらべるようにしてほしいって書いちゃった(^_^)v
次の日ってあり得ないよね・・・佐川ならありうるか。。。

はるみちゃんも同じ人!?
人生半分過ぎたけど、まだまだ人間が出来上がらなくていろいろイライラするんだよぉ(-"-)
あれ?はるみちゃん。まだまだ50年以上あるでしょ?
コンゴウズも長いと思うよー^m^
あたちは50年たったら100歳超えるけど、胡麻と一緒にがんばるんだー!!\(^o^)/

あゆみん #- | URL | 2015/08/12 11:10 | edit

あゆみんさんの人生は100年計算なのね~
40歳で折り返しってゆーから私はとりあえず80歳で計算
まっ きっと100まで余裕で生きてる気はするけどv-411

いやぁ コンゴウの心配してたら
前にこんぱ○のオーナーさんに
コンゴウより白色の方を心配した方が~
て 笑われた

どーやら白色さんの方が長生きみたいよ
100年はざら?
うちの白色ず 今年そろって15歳になるんだけど・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-12v-12v-12

がっ、、、がんばるっっっっv-91v-40

はるみ #- | URL | 2015/08/12 13:13 | edit

あっ・・・
今日 佐川の荷物が届く予定で
でも時間指定できなかったものなんで 面倒だなぁ
って思ってたのに
買い物済ませて(気にせず外出するやつ)
車から荷物をおろしているところへ到着~~~~~
助かったわぁ

うちも佐川はひどかったんだけど
一度 めっちゃ怒ってからちゃんとしてくれるようになりましたv-411
委託業者かな? ちいさいバンで来る人だけだけどね。
正規トラックの奴らは未だにロクでもないよーv-359

荷物運ぶのがイヤなら 違う仕事しろっv-40v-359

はるみ #- | URL | 2015/08/12 13:18 | edit

80歳じゃあぜんぜん足りない(>_<)

ので、一応100歳で計算してる!
いかにボケないで胡麻のお世話を続けるかが目下の課題。

はるみちゃんちには白色さんもいたね。
しかもまだ15歳??!
残り85年もあるし~!(^^)!
今から魔女修行してまにあうかしら??

がっ・・・がんばらないとね!!!

あゆみん #- | URL | 2015/08/12 19:57 | edit

小さいバンの人は委託なの?!

朝くる人はとーっても真面目で感じがよくて、9時前に来ることあるよ!笑
朝なら在宅の確率が高いからね!
その代わり、化粧も着替えもしてないときあるけど^_^;
もうお姉さんじゃないから、そのまま出る!(^^)!

確かに大きいトラックの人は理解不能なときある。
真昼間に道端にトラックとめて数十分も動かない時もあるし。
3日前に来るはずの商品が全然来なかったり。
苦情の電話してもお姉さんが「ごめんなさい」言うだけで、ドライバーは気にしてないもんねぇ・・

荷物待っててイライラするのもいやだから出かけちゃっていいよね。
タイミング合わなくても仕方ないよね。
何回も階段上がって頂戴!!(-"-)

あゆみん #- | URL | 2015/08/12 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top