あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

夏休み 

 

8月13日から17日まで夏休みでした。

8月13日は午後から美容院に行ってカット&カラー&フットネイル&眉カット&ネイルケアのいろいろフルコース。
カット&カラーは前回から約2カ月たっていたので、かなりすっきり。
フットネイルは前回のオレンジとグリーンから
DSC_1711.jpg
白ベースのお花を描いてもらいました。
眉カットはポイントでサービス
ハンドネイルはここ数回ケアしてもらってかなりきれいになってます(^_^)v

8月14日は初スカイツリー。
DSC_1687.jpg
ソラマチ9階の郵政博物館での猫のダヤンの原画展に誘われて。
DSC_1679.jpg
スカイツリーの真ん前でランチ
DSC_1691.jpg

8月15日は午前中は横浜西口でお買い物。
午後はワンパターンワンピ(^O^)
DSC_1693.jpg
ボーダー刺しゅうの布。
DSC_1694.jpg
この頃ミシンの調子がとーっても悪くて超大変。。。
何年か前にオーバーホールしたんだけど、またメンテナンスした方がいいのかしら??

8月16日は川崎チネチッタで「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」
g6r.jpg
評判通り、面白かったですけど、トムクルーズ、年取ったね^m^。。人のこと言えませんけど(>_<)。。

8月17日横浜そごうで写真展「世界ネコ歩き」
DSC_1712.jpg
世界のいわごうさんの猫写真展。
見たいな~と思っていたところでチケットいただきましたので、雨模様でしたががんばって行ってきました。
猫、可愛いよね~♪

これにて、あたちの夏休みは終了です(^O^)


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top