あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

8月17日は 

 

福豆さんのお誕生日です。
DSC_1704 (2)
2010年8月17日生まれの5歳です~♪
(↑福の実家のママのご厚意で本物の4号福の卵の殻です!)
お誕生日プレゼントは
DSC_1698.jpg
じゃなくて、(↑新宿高野 桃ロワイヤル!なぜか人間用
DSC_1704.jpg
殻付きのピーナッツ。もちろん無添加日本産。
夏休み中に千葉に買いに行こうと思っていたら、「アクアラインが渋滞するから行かへん!」とクマに断られ
仕方なく横浜西口、川崎と捜し歩いたけど見つからず今日やっとそごうのこだわり屋で見つけた。

ピーナッツ、あってほんとによかった(*^_^*)
DSC_1698 (2)
福ちゃん、5歳、おめでとう!
DSC_1706.jpg
あられちゃん、10歳、おめでとう!!
DSC_1710.jpg
しぃちゃん、11歳、おめでとう!!!

もも、あとちょっとで15歳のお誕生日だったね。
お盆だから帰ってきてた?
胡麻が昨日「もも!もも!!」って久しぶりに呼んでたからいるのかな~?(^o^)って思ってたよ。
ピーナッツ、一緒に食べる?
はい、どーぞ!!
DSC_1698 (3)



category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おめでとう~

福ちゃん、お誕生日おめでとう^^
うちのKさんとお誕生日一緒なのね。しかも同い年だわ。なんかうれしい♪
(って、もしかしたら去年も同じコメント書いてるかもしれんな・・・)

しいちゃんもあられちんもおめでとう~♪

何気に横に出てるプロフィール見たら、家族全員血液型ちがうのね@@
キレイに全部そろったもんやねぇ~(^O^)

いびこ #- | URL | 2015/08/18 01:43 | edit

福ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あられちゃん、しぃちゃん、おめでとうございます(^○^)
ピーナツは誰もが好物( *´艸`)
ももちゃん、もうすぐ15才だったのですね。
15年前は何歳だったろうと引き算してました^_^;
まだ鳥との出会いも無かったです。
ももちゃん、きっと帰ってきてたのですね!
ピーナツ食べて、お空から見てますよ~(^^)

ゴマ子 #- | URL | 2015/08/18 19:07 | edit

いびこしゃん(^_^)v

ありがとう(*^_^*)そして!
Kさん、5歳のお誕生日おめでとう(^O^)
すごいねー!もう5歳!!
元気で優しい子に育っていて、おばちゃんもうれしいよ^m^

4人家族で全員違うってちょっとめずらしいかな~♪って思って載せてます^_^;
父ABで母Oだと子供はAかBだもんね。
O型一家で育ったあたちとしてはO型の子供を育ててみたいんだけど。。。ねぇ。。笑

あゆみん #- | URL | 2015/08/18 20:10 | edit

ゴマ子ちゃん(^O^)

ありがとう!ありがとう!!
夏休みだから千葉まで買いに行けばいいや~♪なんて油断していたのが失敗でした。
でも、なんとかゲットできてよかったっす~!(^^)!

ももさん。
いなくなってから初めて胡麻さんが「もも!もも!!」って言ったので
ほんとにいたんだよね(^_^)v

15年前はゴマ子ちゃん、まだ子供だった??なんて
ありうる話だね。
うちは15年前に小学生だった娘たちがすっかりおとなになりました。
鳥の一生は案外に長いのだ(^_^)v

あゆみん #- | URL | 2015/08/18 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top