あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイスロボ3 

 

電動式氷かき機です
DSC_1698 (4)
これって考えてみればもう20年物。
さすがにちょっと氷のできがよろしくないような気がして。
買い変えちゃおうかな~!?と検索したら、あった!
1101110_03.png
けど、白か。。。しかもいちまんえん。。。
シロハラカラーで気に入ってるんだよね。。
というわけで替え刃を買いました。

今の時代に替え刃を売っているメーカーさん、ちょっと嬉しい。
お~♪20年物の刃に比べたら、別物ですね~!

シロップはブルーベリーとラズベリーをお砂糖とリンゴ酢でつけた自家製です。
DSC_1699 (3)
うま~~~~~い(^O^)




category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

