あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

きびちゃん、病院へ行く。 

 

小鳥の病院に行ったのは何カ月ぶりでしょうか?
みんな大人になって調子が悪くなることも少なくなりました(^O^)
きびちゃんを小さいケージに入れて連れて行こうとすると
IMG_1004.jpg
おお、こわ(>_<)

予約の10時半ちょうどに病院に着きましたが、あきれるほどいっぱいでした。
日曜日の午前中、満員です^_^;

腫瘍っぽくも見えないのでとりあえず口角炎の治療で様子を見ることになりました。
お薬1週間分でまた来週。抗生剤で治るといいなあ。
こわがりきびちゃんはまたまたタオルにくるまれて呼吸困難を起こしました。
でも患部をちゃんと診てもらえたのでこの次からはケージ越しの観察で診てもらえるそうです。
(寿命が縮まっちゃうもんね(T_T))
IMG_1009_20150830160221fcb.jpg
ほんとによく頑張ったね。えらかった!
IMG_1012.jpg
はいはい。ごめんなさい。
IMG_1014.jpg
気をつけようね~。

7月13日にももが亡くなったことをやっと報告できました。
わたし:「朝起きたら亡くなっていました。特に調子が悪かったこともなく前の晩は上の止まり木に止まっていたような気がしましたけど。とても残念ですが。」
先生:「そうですか。長生きしましたね。PBFDも治ったんですもんね。。ずいぶん長生きでしたね」
そんな風に言ってもらえるととてもうれしいです。
ね、もも!(*^_^*)


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top