あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

イブなのだ! 

 

あんちゃんは明日3歳になります。
今日は2歳最後の日。
明日はみんな忙しいので今日お祝いをしましたよ(^_^)v
朝からわんずはトリミングへ。
IMG_1053.jpg
きなこは安定のかわいらしさ(*^_^*)
IMG_1055.jpg
あんちゃんもお姉さんっぽくなってきた^m^
そして3歳になるので記念撮影!(^^)!
IMG_1057_201509061851102b8.jpg
一緒に写った\(^o^)/
IMG_1059.jpg
ケーキはいちご
IMG_1062.jpg
持って帰るのにひっくり返ったのでクリームが一列無くなっちゃったよ(>_<)
まあ、だれもそんなことは気にしないけどな!^_^;
IMG_1064.jpg
おめでとー!!
IMG_1065_20150906185427aa4.jpg
おいしいかい?
IMG_1067.jpg
きなちゃんは大きいと食べにくくて
IMG_1068_201509061854243be.jpg
あんちゃんにお手伝いされちゃった^_^;

夕ご飯はお肉!牛!!
DSC_1756.jpg
一生懸命食べたけど
DSC_1757.jpg
やっぱりきなこは食べられなくて
DSC_1759.jpg
みじんにして食べました^m^
あんちゃんはきれいに食べたよ(^O^)
今年も元気においしく過ごそうね~♪


category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top