あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もものステンドグラス・・・途中経過 

 

あんちゃんのステンドグラスで使えなかった背景に乗っけるつもりでももを作った。
DSC_1785.jpg
セキセイにしては大きいけどな。。。^m^
どや!!
DSC_1787.jpg
この次、きれいに仕上げます(*^_^*)

category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

尻尾も短いしほんとももちゃんだぁ~。
かわいい~♪
目なんか米粒位の大きさかなぁ~?

私なんか自分でデザインしよう~って意気込んでたのは最初だけ・・・
あゆみんさんを見習わなくっちゃ。
背景に乗せるって良いアイデアですね。
参考になります。

それから、鳥の病院は緊急だと直ぐに診てくれるみたいです。
ただ診てもらっても次の診察がいつになるのか、それはわかんないんですよね。
先生が4人いた時は5時まででしたが、今は8時位まで診てるみたいで、入院してる仔がいると夜中起きて様子を診る事もあると言っていました。
それを聞いて「お願いだから倒れないで下さいね」とお願いしちゃいましたよ。


クック(妻) #- | URL | 2015/09/09 23:39 | edit

うっふ~(*^_^*)

背景にのっけるようももの写真を大きくして輪郭を取りました。
ちょうどよいガラスがなかなか見つからなくて、
セキセイインコです!と言わないとわからないような鳥ですが、
私にはももに見えるのがうれしいです(^_^)v
この前クック(妻)師匠に教えていただいた動画の影響で
背景のハンダがあまりにもへたくそなのできれいにやり直したいと思っています。
鳥さんの方が少しはましなので、もう一度動画を見てからチャレンジしようと思っています。
ありがとうございました。これからもいろいろ教えてくださいね!(^^)!

近くて信頼のできるお医者様がいると、本当に安心です。
今の先生には元気で頑張ってほしいですし、
先生のためにも患者さんのためにもなんとか先生が増えるといいねえ。

あゆみん #- | URL | 2015/09/10 10:25 | edit

うわぁぁぁぁ
これ すんごいステキっっっ
ももちゃん 嬉しいねっっv-351

ちゃんと ももちゃんに見えるよぉぉぉぉ
かわいいっ♪

こーしてちゃんと作れるのは
愛情こもってるからよねv-398

はるみ #- | URL | 2015/09/10 17:55 | edit

えへへ(*^_^*)

はるみちゃんも、ももに見える?やったー!!
セキセイって色が難しいから、ガラスの破片をほじくり返して探したんだけど、
おなかのグリーンはいい色が無かったので、大きな板ガラスを切ってもらいました。
もったいなかったけど、きれいな黄緑色でしょ(*^_^*)
完成したらまたみーてーねー!!!

あゆみん #- | URL | 2015/09/11 13:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

