あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

もものステンドグラス・・・仕上げ 

 

ももさんのステンドグラス完成です!
DSC_1797 (3)
いっしょに工房でレッスンされている方々が「かわいい~♪」と言ってくださるのが超嬉しい!(^^)!
DSC_1800.jpg
シロハラよりも大きいセキセイになってしまったけど^_^;

今日の自由が丘は土砂降り。
でも、自由が丘は水曜日がお休みで、今日は木曜日でお店が開いていたので
次の予定に迫られながらもちょこちょことお買い物。
DSC_1805.jpg
何ができるかはできてからのお楽しみ♪

そして1号と同い年のあたち専属のネイリストちゃん
あたちの無理難題に見事に応えてくれましてタティングレースのシャトルにデコ
DSC_1802.jpg
さすがプロ見事な出来栄え(←Hるみちゃん風)
あたちのためにわざわざあんちゃんシャトル作ってくれた~





category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

出来上がった~~~~~~

すんごいかわいいっっっ♪
どんどん上達してるみたい
みんなかわいいけど複雑化してるもんっ(そこ?)

ネイリストの人って器用だしセンスもいいもんねー
私もとあるお方によくお世話になってる^^
ネイルはしてもらった事ないんだけどv-411

私風って・・・・
あはははっ そっか そーいやよく踊ってるv-218

#- | URL | 2015/09/20 09:26 | edit

あちゃっ
また名前が消えてる~~~~v-393
Hるみよっ H.るみっっっv-435

はるみ #- | URL | 2015/09/20 10:59 | edit

Hるみしゃん♪

そそ!
はじめに比べるとピースの数がかなり増えた(^_^)v
もっともっと繊細になる予定!!
そして、近くで見ても大丈夫なようになる!!^_^;

ネイリストってすんごく細い筆でさらさら~っと描くよね。
あ、知ってる!岡山の!!ヨウムの!!!
ヨウムのネイルチップ、いっつも眺めてる~\(^o^)/

Hるみちゃん風でしょ~♪
いっつも並んで踊ってるじゃ~ん(*^_^*)

あゆみん #- | URL | 2015/09/20 15:57 | edit

わかってる~\(^o^)/

お名前消えてる時点で(^o^)すぐわかった~~~v-221

あゆみん #- | URL | 2015/09/20 15:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top