あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

電話もしたんだけど。 

 

きなこの飼い主のクマさんへ。

水曜日には狂犬病の予防接種&血液検査で、
電車が往復で通る踏切を渡って(←重要:きなこが怖がるから抱っこして踏み切りをわたるのが大変な)A動物病院へ行き。
木曜日にはクマが掃除をサボるから水垢で真っ黒になったケージの底とトイレの水洗い。
そして
今日金曜日は血液検査の結果の確認に行ってきます。

代行手数料をよろしくお願いいたします。


PCの後ろに一目散に入る福。
fuku
なにやってんの?
fuku
かじっちゃだめでしょ!
fuku
被害が拡大する前に
usagi
うさぎさんに出動要請
usagi
福>邪魔なんですけど?

福>どけてください!
usagi
仁王立ちの福。。

fuku
福>わかったよ。。もう怒ったー!!
fuku
福>こうしてうやる!!!
fuku
福>きぃーーー!!


昨夜のきなこさん
kinako
にんまり。。スヌーピーのように笑って。。。
kinako

この直後
テレビを見ていたら地震の警報(?)が鳴りました。。
結構長い時間ぐらぐらぐらぐらしてましたが、警報が出てから地震まで少し時間があったので、きなこや鳥たちのケージをちょっと余裕を持って押さえることができました。
現地はまたかなり揺れたようで、停電したり被害がでたり。

そろそろしっかり落ち着いてほしいな。ほんとに。


category: 動物

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

昨日の地震

動物たちもストレスたまるんじゃないのですか?
私は、相方(宮城)と電話している途中だった。
電話越しにすごくガガガガガって音がしてたよ(怖)
呉市も震度1だったんだよ。
テレビを見てるから揺れているのか、電話越しに地震の音が聞こえているから揺れているように思ったのか。震度1でも感じた気がした。

koza #- | URL | 2011/04/08 14:10 | edit

koza~♪

これだけ続くとさすがにみんな敏感になってるかも。。
警報音が聞こえるだけで、きなこはきょろきょろしています。

ご主人、今度は宮城にいたの?怖かったね。。
この前は東京だっけ?
無事だったからいいけどさ~。
どうぞほんとに気をつけるように言ってあげてね。

あゆみん #- | URL | 2011/04/09 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top