あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11月ですね(^-^) 

 

今日は4週間ぶりのトリミング
DSC_1903.jpg
きなこはいつも通りの仕上がり。
お口の周りが細めになっていたので、今回は修正してもらってやっぱりかわいくなりました(^-^)
あんちゃんはお疲れ
DSC_1911.jpg
写真を撮ってもチラッと見るだけで
DSC_1912.jpg
また熟睡
DSC_1918.jpg
今回は二匹とも歯石も取ってもらいました。
歯ぐきとの境目がすっかり黒くなって、
特にあんちゃんは歯のまんなかあたりにポツっとちいさな黒い点がついていて
トリマーさんに「虫歯かしら??」と尋ねたら「犬は虫歯にはならないんですけど。。」って。
結局、おむかえに行ったら、二匹ともがんばってきれいに歯石が取れて、
あんちゃんの黒い点も汚れだったらしく良かったよかった。
良く頑張ったね。偉かった(^O^)

熟睡のあんこ
DSC_1920.jpg
きなこは元気。
DSC_1921.jpg
寝てるの?大丈夫??
DSC_1923.jpg
きなこはやさしいねぇ(*^_^*)


category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

