あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

寒かったり暑かったりで 

 

これから暑くなるのか寒くなるのかわからなくなったりしませんか?

・・・え。。。あたちだけ・・・???脳の検査が必要かしらん???

寒かった日の朝。
DSC_1916 (2)
向こうのお山がかすんでとても幻想的になってました。
DSC_1918 (2)
とてもきれいだったけど、ちゃんと写真が撮れないのはカメラが悪いんだわ。。^m^

あんちゃんが毛布でぐるぐる巻きにされたので
DSC_1898.jpg
セーター始めました。
DSC_1905 (2)
あったかいでしょ(^-^)
DSC_1908 (2)
去年のだけどな。。。

さらに今季初セーター2個
DSC_1924.jpg
DSC_1925.jpg
可愛いのができたと自画自賛中だけど、去年のサイズで編んだので着れるかどうか不安中。

うちの子用はラグランニットTシャツ
DSC_1931.jpg
ジャージ素材の生地で首元に細ーくファーをつけました。
DSC_1932.jpg
お嬢さん風ですね~(*^_^*)

お財布も相変わらず何個も作ってますが
DSC_1897.jpg
ちょっと毒々しくなってきたような。。。。。(>_<)







category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほーんと この気候は一体なにっっっv-359
あんまり寒いのも困るけど(鳥ずの電気代がーーー ってそこ?)
完全冬支度にしたのに 暑くてお布団を蹴り倒してる~~~

きなちゃんもあんちゃんも
風邪ひかないようにね~
まっ あゆみん母さんがしっかり管理してくれるから大丈夫ね^^

はるみ #- | URL | 2015/11/09 01:19 | edit

今日は暑い。。蒸し暑い。。。

もうすっかり寒くてもいいのにね。。
胡麻の毛引きが今年も始まって、急いで加湿器出したのに、今日は蒸し暑い。。。
あ。。お布団にくるまってむくむくしたいわ~(*^_^*)
はるみちゃんちは保温も開始した?
うちは今年はももがいなくなったので、ヒーターはなしで行こうかと。
加湿器でけっこうあったかくなるしね^m^

あんちゃんは大丈夫そうだけど、きなこはおなか壊さないように気をつけないと!
はるみちゃんちは調子悪い子いない?
ほんと!気をつけようねv-91

あゆみん #- | URL | 2015/11/09 09:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top