あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

今年最後の・・・ 

 

cobocoboパン教室
DSC_1974.jpg
私も最近チリコンカーン作ってますけど、
比べものにならないほどの手間がかかってます。(てか、あたちのが手間かけなさすぎなのかも。。。)
DSC_1980.jpg
三つ編みパンもふんわりでぱりぱり(^-^)
DSC_1983.jpg
今日は魚介の白いスープ付き
DSC_1985.jpg
早くもシュトーレン
DSC_1988.jpg
栗ぎっしりマカダミアナッツたっぷりの紅茶の香るシュトーレン。

そしてタティングレース。
今年も何とか継続中ですが、来月欠席するので今年はこれで終了です。
DSC_1973 (2)
ぜんぜん上達はしませんが、
最近きれいな色のレース糸が手に入るようになってまたちょっと楽しくなってきました(^_^)v

先生方、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

category: 趣味

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top