あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初冬の北鎌倉 

 

残念ながらの小雨模様でしたが、北鎌倉散策です。(注:写真は順不同です。)
DSC_2051.jpg
浄智寺 東慶寺 円覚寺、どこも紅葉まっ盛り。
DSC_2046.jpg
この方は布袋様。おなかをなでると元気になるそうで。指差されます。笑
DSC_2043.jpg
鎌倉の紅葉をみたのは初めてかもしれない(^-^)
DSC_2095.jpg
特に気に入った東慶寺は花のお寺。
DSC_2057.jpg
違う季節にもう一度来たいと思いました。
DSC_2050.jpg
写経とかしてもいいよね~(^-^)

ランチはようやく予約が取れたここj
DSC_2079.jpg
とてもおいしかったです(^_^)v
1_2015120218545482c.jpg


category: 日常

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

タケルクィンディチ、夜しか行ったことないですが、ランチもイイですね~。^^おいしそう。
そう、この店、週末のランチは相当前もってじゃないと予約とれないんですよ~。

sana #AW0hm7dg | URL | 2015/12/09 09:40 | edit

sanaさま、こんにちわ♪

前に一度予約を入れようとして満席であきらめたのがいつだったか。。

今回、紅葉の北鎌倉に行きたいという友人のリクエストで予約を入れたのですが、
お席が空いていたのがラッキーだったのですね(@_@;)
薪のオーブンで焼いたピザは本当に本当においしかったです。
デザートつけて1850円はかなりお得なランチでした。
東慶寺もとても気に入ったので、またぜひ行きたいと思います。
また予約できるといいなあ^m^

あゆみん #- | URL | 2015/12/09 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

